三宮3丁目ホテル計画

カンデオホテルズ神戸トアロード新築工事 三宮3丁目ホテル計画

candeo39.jpg

カンデオホテルズ神戸トアロードの建設予定地で行われている既存ビルの解体撤去は地上部の工事がほぼ完了を迎えています。

candeo38.jpg

この場所にあった4棟の建物の地上部はその姿をすっかり消し去られてしまいました。

candeo41.jpg

仮囲いの中は瓦礫の山。これから各建物の基礎となる地中障害物撤去工事に移ります。

candeo40.jpg

解体されてしまうとここに4棟もの建物があったとは思えない気もします。

candeo10.jpg

解体前の様子をもう一度見てみましょう。来年の今頃にはこの場所に最新のホテルがその外観をほぼ完成させつつあるのかもしれません。カンデオホテルズも昨今の観光ブームの波に乗って出店拡大を続けています。神戸トアロードが開業する来年には神戸以外にも大阪に2店(心斎橋・ユニーバーサルシティ)、広島と合計4店を開業します。

candeo42.jpg

おまけですが、カンデオホテルズ神戸トアロードのすぐ南側にある小さな敷地で基礎工事が始まりました。小さな店舗ビルが建設されるのではないかと思われます。



関連記事
三宮3丁目ホテル計画

カンデオホテルズ神戸トアロード新築工事 三宮3丁目ホテル計画+トアロード各種計画

2016年7月25日
こべるん ~変化していく神戸~
ここ1ヵ月は毎週月曜日は神戸阪急ビル東館の進捗週報に充てていましたが、外見上はほとんど動きが無かった為、今週はお休みすることにしました。代わ …
三宮3丁目ホテル計画

カンデオホテルズ神戸トアロード新築工事

2017年6月8日
こべるん ~変化していく神戸~
長らく基礎と地下階工事が行われてきた三宮3丁目角地のカンデオホテルズ神戸トアロード新築工事。前回、取材を行ったのは既存建物の地中障害物撤去工事が始まって、敷地内にクローラークレーン …

POSTED COMMENT

  1. 黒霧 より:

    おはようございます せめてbal手前2棟も計画に入ってほしかったです 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です