トアロードと中央幹線の南側交差点角地で建設されていたカンデオホテルズ神戸トアロードを覆っていた全てのベールが取り払われ、遂に完成した外観がお披露目されました!
完成予想パースを上回る出来となり、新しい観光拠点として、トアロードの賑わい創出拠点として、そしてアイマークとしてのしての役割への貢献に期待したいですね。
想像以上にコントラストのハッキリした建物となりました。最近の神戸に新設されるホテルはデザインにおける窓の存在感が乏しいのですが、このホテルはそこが一味異なります。
中央幹線に面したホテルへのエントランス脇の壁面にホテル名とロゴが取り付けられました。
低層部のテナントフロアにはアルミカーテンウォールを採用。2階の階高を大きく取り、通りの賑わい演出を図ります。1フロアでかなり大きな床面積があります。カフェを併設したアパレルブランドや雑貨店等の進出を期待したいところです。
開業後は夜間の様子も撮影したいと思いますが、先日、試験点灯を見たところ、ホテルロゴが点灯するだけでなく、頂部も一文字の照明が横一本点灯していました。隣のゼロゲートと合わせて、昼夜問わず、交差点の華やかさが大幅にパワーアップする事は間違いでしょう。
ホテルの開業は来月16日。遂に1ヶ月を切りました。2018年から神戸はホテルの開業ラッシュを迎えていますが、1月にオープンしたユニゾイン神戸三宮、一足先の来月1日オープンのブレンザホテルに続き、カンデオホテルズ神戸トアロードが第三弾として華々しく開業予定です。
カンデオホテルズ神戸トアロード新築工事 三宮3丁目ホテル計画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク