三宮3丁目ホテル計画

カンデオホテルズ神戸トアロード新築工事 三宮3丁目ホテル計画

candeo113.jpg

4月16日のオープンに向けて完成が間近に迫るカンデオホテルズ神戸トアロード。外観はほぼ完成したと言えます。一部の細かい部分の仕上げ作業が粛々と進められています。内装もかなり仕上げが進んでいるのではないかと思われます。

candeo120.jpg

デザイン性の高いスタイリッシュなホテルです。トアロードの交差点という立地に名前負けしない位、良く映えます。ライトブラウンの格子状のルーバーがデザインのアクセントとしてよく効いています。

candeo119.jpg

低層部周りの様子です。北側の歩道もホテルの新設に合わせて路面の舗装タイルを刷新して鮮やかになりました。

candeo115.jpg

ホテルのエントランスは中央幹線に面して建物の西側に設けられています。壁面には水の演出が備わるようです。宿泊者はまずエレベーターを介して最上階のレセプションにてチェックインを済ませ、その後に自室に入る事になります。

candeo114.jpg

1-2階のテナントにはトアロードに面して東側にエントランスが設けられました。

candeo117.jpg

着工したゼロゲート三宮とトアロード交差点で対をなす新しいランドマークがもうまもなく竣工します。完成予想パースに劣らず素晴らしい出来かと思います。トアロードのますますの高規格化が進む事を期待したいですね。今回の再開発を実現させたハウジングタイホーにには神戸の都心好立地にある老朽化ビルの建て替えを目的として、二軒目のカンデオホテルズ誘致を検討して貰いたいです。



関連記事
三宮3丁目ホテル計画

カンデオホテルズ神戸トアロード新築工事

2017年6月8日
こべるん ~変化していく神戸~
長らく基礎と地下階工事が行われてきた三宮3丁目角地のカンデオホテルズ神戸トアロード新築工事。前回、取材を行ったのは既存建物の地中障害物撤去工事が始まって、敷地内にクローラークレーン …

POSTED COMMENT

  1. kingi より:

    ここがあの古い雑居ビルの群れだったとは思えない程
    良いビルになりましたね
    テナントが気になります。コンビにって事は無いと信じたいのですが

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です