ニュース

BSジャパン「空から日本を見てみよう」に画像の提供を行いました


昨日5月4日放送のBSジャパンのテレビ番組「空から日本を見てみよう」に画像の提供を行いました。神戸一の超高層ビルの下りで、シティタワー神戸三宮の建設以前の様子として、錨山から撮影した2010年の旭通地区の写真を番組内で採用。画面下にブログ名を表示して貰いました。番組を見られた方からも早速、コメントを頂戴しました。番組では次回も神戸を特集するという事で、もしかしたら次週もサプライズがあるかもしれません。

ikariyama014.jpg

番組内で南西角の居室の様子が紹介されていましたが、まさに絶景でしたね。映像を見て、神戸ではやはり桁違いの高さを実感しました。ただ南側にバスターミナルビルのツインタワーが建つと、かなりの階層の視界が遮られる可能性があります。建設されるビルの高さ次第でしょうか。

番組を見逃した方は番組ホームページにて次週の放送まで楽しむ事ができます。

http://www.bs-j.co.jp/sorakara/smp/



関連記事
ニュース

グローバル・イノベーション・センター・ジャパン(GIC Japan)が11月6日(金)オープン アジア初のUNOPSイノベーション拠点施設

2020年10月11日
こべるん ~変化していく神戸~
途上国におけるインフラ事業やヘルスケア事業、復興・人道支援、人材育成等を実施する国連機関UNOPSが兵庫県や神戸市と開設を合意してい …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です