雲井通6丁目計画

神戸三宮駅前ビジネスホテル計画 「BRENZA HOTEL」

kumoi029.jpg

来年3月の開業を目指して、建物の完成が刻々と近づく神戸三宮駅前ビジネスホテル計画 「BRENZA HOTEL」 。2週間ほど前に一部の足場と養生ネットが撤去され始めた模様をお伝えしました。もうそろそろ完全体が拝めるだろうと現地へ赴きましたが、なかなか焦らしてくれます。2号線に面したファサードはまだ見せてくれていませんでした。

kumoi028.jpg

ただ色々と部分的にお披露目が進んでいます。正面の低層階一部が見えています。シックな色調のタイル貼り壁面です。黒の格子状の手摺もお洒落です。

kumoi026.jpg

建物の東側はほぼ全面がお目見えしています。こちら側のホテル階手摺はガラス手摺で黒の不透明ガラスとなっています。

kumoi027.jpg

カフェやエントランスホールとなる低層階の側面です。窓枠には正面と同じシックな色調のタイルが貼られています。周りの茶色の壁面はこれで完成でしょうか。

kumoi025.jpg

完全お披露目まであとどれ位の時間を要するでしょうか。当初、2月の開業を予定していたようですが、時期が3月に延期されています。

businesshotel04.jpg

建物の基本設計は当初の計画案からほとんど変わっていないようです。ただディテールは大幅に変更されてスタイリッシュで小粋な感じにアレンジされているようです。このままのデザインでなくて良かったと思います。



関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です