雲井通6丁目計画

BRENZA HOTELが竣工間近!外観をいよいよ現す

blenza02.jpg

雲井通6丁目で建設中の新規ビジネスホテル「BRENZA HOTEL」がようやくその外観を顕にしました。やはり基本設計は公開されていたパースからほぼ変更はありませんでした。しかし外壁の色調や手摺等のディテールはアップグレードされて洒落たホテルになりそうです。

blenza04.jpg

周囲の建物とスカイラインが揃いました。ただ3年後には東隣の勤労会館と中央区役所は解体が開始されますので、この風景も一時的に留まります。

blenza05.jpg

低層部の様子です。エントランスホールとレセプション、名物となるカフェは2階でしょうか。居心地の良い空間が整備される予定です。

blenza06.jpg

低層部のコーナー周りの様子です。

blenza01.jpg

東側の客室はガラス手摺が設置されています。西側と統一して格子状の鉄柵の方がスタイリッシュで良かったのではないかと思います。

blenza03.jpg

あまり期待しているホテルではなかったのですが、出来てみれば面白そうな施設になりそうです。なかなか宿泊する機会はないかと思いますが、カフェにはぜひとも訪問したいと思います。開業は来年3月の予定です。



関連記事

POSTED COMMENT

  1. ウエストン より:

    なかなか綺麗なホテルですね。
    バスターミナルビルの2期にこのホテルは入ってないようですが、
    バスターミナルビルが完成した時の周囲との調和が気になります。
    なにより、三宮周辺のあちこちにビジネスホテルが建築中ですね。
    JR駅ビルやバスタビルにもホテルが入る事になると、過当競争にならないか心配です。
    2020年以降は訪日客も落ち込みそうな気がします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です