プラウドタワー神戸県庁前

プラウドタワー神戸県庁前

proud09

今日の朝刊に全但タクシー本社跡で建設の進んでいる野村不動産のタワーマンション「プラウドタワー神戸県庁前」の広告が入っていました。公式サイトには載っていない付近の空撮写真にパースの合成が投影されたイメージが一面に描かれています。
今回、コの字型の敷地の東側に建物本体、西側にタワーパーキングが建設されることがこのパースより判明しました。ガラスフェンスを多用し、大きな塔屋を構える姿はライオンズタワー神戸元町を彷彿とさせますが、細部はライオンズタワーよりも作り込まれている感じがします。正直、スリムで格好の良いタワーだと思います。立地的にも都心でありながら、静かな環境が整い、元町駅も近いので、余裕があればぜひ住んでみたいマンションですね。
塔屋はライトアップされるのでしょうか。新神戸はともかく、トア山手といい、ブリリアといい高架線より北側のタワーはライトアップを施されていないので、このタワーにはぜひとも神戸の夜に新たな彩どりを加えて欲しいと思います。




関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です