スポンサーリンク
三宮の大型複合商業施設であるセンタープラザ西館に新たな集客テナントがオープンしました。開業したのは「Holly’s Cafe三宮センタープラザ店」。
既に三宮、元町、神戸にも複数の店を展開していますが、今回の店舗はその中でも最大級の規模となります。
1-2階を占有するメゾネット店となり、座席数は合計209席の大型店です。
2階のフロアは大きく、夜間にはJR線の高架通過時にも非常に目立つ存在です。朝7時から夜23時までの長時間営業です。さん・センタープラザ内には複数のカフェが出店していますが、中央幹線に面した北側への出店は初めてではないかと思われます。
センタープラザ内の2階には窓はありますが、通用口のみで、一般客のエントランスはありませんでした。
さん・センタープラザは外壁の塗装工事が完了し、真っ白で綺麗になりました。再び大規模修繕が必要になる頃、次は修繕ではなく、再開発を行う形で都心商業の一等地を生まれ変わらせて欲しい次第です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク