New Open

ホテル東急ビズフォート神戸元町

biz01

南京町入口の旧南大門跡に来月オープンする新ホテル「ホテル東急ビズフォート神戸元町」です。東急ホテルズが経営する新ブランドで那覇と福岡にも同時期に開業します。神戸は地上14階191室の規模です。外観は清涼感のあるライトブルーにまとめられています。

biz02

1階にはエクセルシオールカフェが入ります。左隣にはスターバックスがあるのでガチンコバトルになりますね。強気の出店です。

biz03

元町交差点から。頭一つ飛び抜けています。このホテルの出現で周囲の雰囲気も結構変わりました。近隣にはR&Bホテルがありますがこちらも14階で客室数も176と規模的には近いです。

最近ではホテルブームの第一弾として一足先に居留地にホテルトラスティが開業しています。インフルエンザの風評被害で神戸の観光やビジネスは大打撃を受けましたが、夏に向けて新ホテルオープンが神戸の復活に貢献してくれればと思います。



関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です