New Open

新ビアガーデン -プログレス神戸-

progress

三宮のビアガーデンと言えばまず頭に思い浮かぶのはそごう屋上のビアガーデンですよね。ほかにオーパ屋上にもあります。この夏からは磯上通に去年オープンした商業ビル「プログレス神戸」の8階にもビアガーデンが開業しました。夜風に当たって、近接する国際会館やD’グラフォート三宮タワー等高層ビルの夜景を仰ぎながら飲むビールは格別だと思います。不況でもビアガーデンは盛況で、国際会館11階の屋上庭園ココミックガーデンにもビアガーデンがオープンするそうです。

毎年行くつもりでいるのですが、なんだかんだで結局まだ行ったことないんですよね・・・。



関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です