トアロード

(仮称)岡田様マンション新築工事 躯体工事は8階に到達


生田新道とトアロード交差点近くで建設の進む(仮称)岡田様マンション新築工事。地上12階 延床面積約2,015.87平方メートル 鉄筋コンクリート造で店舗と共同住宅から成る新築ビルを計画しています。


躯体工事は8階に達しました。躯体工事は残すところ4フロアになりました。11月末の上棟に向けて2週間で1フロアのペースで今後の躯体工事は進められる模様です。


養生ネットと足場の中にはこんなに複雑なディテールを持つファサードを造り上げています。


新築ビル2棟が織り成す新しい交差点風景を早く見てみたいですね。


三連休の週末だったからなのかTRSX1階のa la rigoにはトアロードに沿って長〜い行列が出来ていました。ここしばらくはようやくオープン人気が落ち着いた感が見られていたのですが、こんなに長い行列は開業日にも見られなかったと思います。岡田様マンションにも人気のテナントが入るとこの交差点は更に賑わいますね。

関連記事
トアロード

(仮称)トアロードビルプロジェクトが始動 トアロードに新築テナントビルが建設される模様 12月末に完成か

2024年3月19日
こべるん ~変化していく神戸~
トアロードの三宮センター街入口付近にあったコクミンドラッグは平屋建の店舗ビルでしたが、同店の閉店と共にあっという間に解体撤去されまし …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です