旧居留地

ホテルトラスティ神戸 旧居留地

trusty01

旧居留地内浪花町の角地に今年3月オープンしたスタイリッシュなホテルです。ホテルトラスティは主にシティリゾートの会員制ホテルを運営するリゾートトラストが手掛けるブランドです。ホテルトラスティ神戸 旧居留地は地上13階建て 客室数141の規模です。

神戸ホテル進出ラッシュ第二弾として開業を進めていましたが、昨今の金融危機で開発会社が開業時期を延期するなど紆余曲折がありましたが、無事オープンに漕ぎ着けました。

敷地はフィリピン領事館跡で長年更地となっていました。

trusty02

1階には田崎真珠がショールームをオープンする予定でしたが、業績悪化により出店を断念。現在は入居者がいません。二階はオープンテラスでカフェになっています。

trusty03

店舗面積が広いのでなかなか借り手が付かないのでしょうね?。集客力のある有名レストラン等が入れば昼夜問わずにぎわいが生まれるのではないでしょうか。場所柄的に質も求められますが・・・。宿泊客にとっては観光・ビジネス共に最高の立地です。近隣には来年、オリエンタルホテルが復活します。



関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です