New Open

関電不動産神戸三宮ビル・THE PEAK SANNOMIYA 1階の出店テナントが判明!10月6日(金)にアパレルブランドオープン



三宮中央通りに昨年2月に竣工したオフィスビル「関電不動産神戸三宮ビル・THE PEAK SANNOMIYA」の1-2階は店舗フロアとなっており、物販や飲食店5区画のテナントを募っています。

1階については、三宮中央通りに面した西側の区画にイタリアンカフェの「CAFE PASCUCCI」が開業。三宮本通に面した北側には「ペッツファースト動物病院」が開院。残るは最も大きな東側の区画のみでした。





この区画にて内装工事が開始された模様は既にレポートしていましたが、いよいよその出店テナントが判明しました。



出店するのは「NEW ERA」。1920年創業の米国の帽子製造企業で、メジャーリーグの全30チームのキャップも手掛ける老舗ブランドです。今季のア・リーグMVPを獲得するか否かが注目されているあの大谷翔平選手のキャップも同社製です。



キャップ以外にもトップス、バッグ、アクセサリー等もラインナップしており、全国では札幌、東京、横浜、川崎、名古屋、大阪、福岡に直営店を展開中。神戸ストアは国内で13店舗目となります。



10月6日(金)のオープン予定で、三宮中央通りの賑わいに一役買う事になります。三宮中央通り沿いには飲食店が多く集い、あまりアパレル店は多くありません。NEW ERAの出店が、より通りのアパレル店舗の路面店増加に拍車を掛けて欲しいと思います。



オフィスフロアの空室消化は順調に進んでいるようですが、これで1階の店舗フロアも埋まりました。次は2階のフロアに話題のレストラン等の入居を期待したいですね。

ゴルフ場予約




関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です