トアロード

(仮称)岡田様マンションの躯体工事5階を施工中 TRSXには新規テナント出店


生田新道付近は新築工事が多く進行中です。商業ビルのTRSXが完成し、ザ ロイヤルパークキャンバスの着工準備も進行しています。一本路地奥ではホテルモントレ神戸が建設中です。


そしてTRSXの西隣で建設されているのは(仮称)岡田様マンション。工事名称だけでは全く興味の湧かない計画です。


RC造の躯体工事はいよいよ5階に到達しています。岡田さんによると、上棟は11月末との事。


デザイン協議にて階段のガラス手摺に指摘が入り、アルミ手摺に変更されたそうです。


めちゃくちゃ可愛いタワークレーンが登場しました!これまで車道の一部を規制してラフテレーンクレーンを投入していましたが、恐らく存在する最小サイズのタワークレーンでしょう。通常はタワークレーンの解体時に活躍するミニサイズかと思います。


相変わらず週末のa la ringoは列が出来ています。


TRSXの7階と4階にも新たにサロンが出店しました。3フロアがサロンです。残るは3フロア。飲食系のテナントもまだ入るものと思われます。


早く岡田様マンションが竣工して、この交差点の完成形を見たいものです。年末位には実現しそうです。

関連記事
トアロード

岡田様マンション新築工事 ファルマシアントアロードが竣工 トアロード x 生田新道交差点角開発も完了

2020年3月31日
こべるん ~変化していく神戸~
トアロードと生田新道の交差点西角にあった中華料理店ビル、クニーリング店の入った雑居ビル、タワーパーキングの3つの施設の土地を集約し、1棟 …

kingi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です