New Open

リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼット神戸三宮店がオープン



西日本初となるリカちゃんキャッスルの直営店「リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼット神戸三宮店」が3月1日(金)にオープンしました。



開業場所は磯上通5丁目のIPSX1階の1区画。12月に出店の報道が出た際にはJR三ノ宮駅から徒歩数分の場所とありましたが、まさか磯上通とは予想外でした。



今回の区画は結構前から空テナントになっていましたが、数ヶ月前にはビジネスマン数人が物件の下見をしていたのを目撃し、新しいテナントが入るのかな?と注視が必要とは思っていました。建隆マネジメントのビルは最近、有力や話題性のあるテナントの誘致が続いています。三宮東・磯上通はやはり今後の有望エリアとしてその価値の見直しが進んでいるのかもしれません。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です