New Open

アシックスストア

assics01.jpg

10月7日、三宮中央交差点の麻耶松本ビル1階(旧イグレックプリュス三宮店跡)に国内では銀座、原宿に次ぐ3番目の店舗としてアシックスストア神戸店がオープンしました。同店はランニングに特化しており、近年のマラソンブームや神戸マラソンの開催を背景とした出店と思われます。

assics02.jpg

地下1階から2階までの3フロア構成で、売場は1-2階、地下は会員専用のロッカーが整備されているようです。

お膝元の出店とは言え、旗艦店の神戸出店は頼もしいものですね。

神戸マラソンも全国や世界から参加者を集められるイベントに成長していって欲しいですね。



関連記事

POSTED COMMENT

  1. ぽん太 より:

    あれ?いつの間にかイグレック+なくなってたんですね。寂しさがありますが、新しい店が出来て楽しみでもありますね♪

  2. しん@こべるん より:

    ぽん太さん

    そうなんです。イグレック+は閉店しました。まあ大丸にもあるのでパン等を買うには不自由はしないんですが。マラソン人口増加に寄与するお店になることを期待したいですね。

しん@こべるん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です