アパホテル神戸三宮駅前

アパホテル神戸三宮駅前新築工事 遂に外観現る!



神戸都心2号店となるアパホテル神戸三宮駅前。来年2月の開業を予定して建設工事が完了を迎えつつあります。先週、仮設工事によって足場の撤去が始められた模様をお伝えしましたが、とうとう建物の全容が現れました。



IAO竹田設計の手掛けたデザイン。今のアパホテルのデザインはかなりスタイル性が高いと言えます。新規開業するホテルはデザインに統一性を与え、宿泊者に一定の満足感と安心感を与える事に貢献します。



特別な建築資材を使用している訳ではありませんが、その使い方や色調の配し方が優れていると言えます。



このホテルの宿泊者は三宮駅からホテルに向かうケースが殆どかと思いますが、ハンズの角を曲がると直ぐにアパを見つける事が可能です。



このプロジェクトについては2018年3月に初記事を投稿し、計画を当ブログにて報じました。それから2年足らずで竣工、開業を迎える優良プロジェクトでした。多くのプロジェクトが完成までに遅れが生じるケースが多い中、この計画も既存建物解体完了後、3ヶ月程の空白期間はありましたが、その後は順調にその歩みを進めてきました。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です