ハーバーランド

神戸ハーバーランドumie(ウミエ)のリニューアル第1弾は7月12日(金)に決定!秋までに約40店を刷新

3月から一斉にモール内のテナント大量閉店が開始されてきた事をお伝えしていた神戸ハーバーランドの大型商業施設umie(ウミエ)。7月中旬のリニューアルかと前回の記事でお知らせしていましたが、イオンモールがリニューアルオープンについて公式プレスリリースを発表しました。

https://www.aeonmall.com/files/management_news/1265/pdf.pdf#search=’umie+%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%AB’
「神戸ハーバーランドumie」7月12日(金)第一弾リニューアルオープン

第1弾のリニューアルでは飲食店の充実化を高める他、コスメや雑貨、ティーンブランドの拡充を図り、アパレルはNatural Beauty Basic、Dessin、THE SHOP TK等のワールド系列ブランドやGapのBanana Republic等の都市型ブランドを投入。センターストリートには三宮で大人気のタピオカドリンクのティースタンド「THE ALLEY」が出店。


新規出店テナントの一欄はこちら。

Dessin メンズ・レディース・キッズ・アパレル
Natural Beauty Basic レディース・アパレル
Banana Repblic メンズ・レディース・アパレル
THE SHOP TK メンズ・レディース・アパレル
adamsJUGGLER メンズ・アパレル
Pinklatte ティーンズアパレル・雑貨
Shop in コスメ・雑貨
ビューティアイラッシュ ビューティサロン
THE ALLEY ティースタンド
TOTTI CANDY FACTORY スイーツスタンド(わた飴)
トロワエピス スイーツ・カフェ(クレープ/ガレット)
原宿チーズハットグ ホットドッグスタンド
コスコクレープ スイーツ・カフェ(クレープ)
こなな レストラン・カフェ
これらの新店に加えて、既存店14店も改装を実施します。また7月12日のリニューアル第1弾以降、秋に掛けて約40店を刷新する予定です。今後、更に明らかになるであろう新規テナントの発表も気になるところです。無料Wifi利用可能エリアの拡大や一括免税手続カウンターを設置する等、施設面の利便性向上も図ります。

2013年4月の開業から7年目に突入したウミエ。ほぼ毎年、何等かの形でリニューアルや話題の提供を行い、高い集客力を維持してきました。今夏~秋に掛けて更なるパワーアップによりエリア活性化を牽引する存在となりそうです。
関連記事
ハーバーランド

リニューアルが完了したハーバーランド公園

2014年5月17日
こべるん ~変化していく神戸~
建設が進められているクレヴィアタワー神戸ハーバーランド横で改修工事が施されたハーバーランド公園。工事が完了して、お披露目を迎えました。公園入口付近には遊具が数点設置されました。遊具 …

POSTED COMMENT

  1. ねね より:

    タピオカミルクティやホットドッグ店は休日行列が凄いことになりそうですね。
    ブームが続けばいいですが…(店周辺にゴミ箱設置なども必要になってくるのかなとか思います。

  2. kingi より:

    改めて見ても運河の改良はナイス判断でしたね

ねね へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です