告知

更新の一時休止のお知らせ

いつも皆さまのご愛顧ありがとうございます。日々の更新を継続してきたこべるんですが、管理者の体調不良の為、誠に勝手ながら暫く更新をお休みさせて頂きます。

更新の再開は体調の復調に合わせて徐々に始めたいと思います。

いつも楽しみにして頂いている皆様には申し訳ありませんが、暫くの間、ご容赦願います。早期の再開を目指したいと思います。

しん@こべるん

関連記事

POSTED COMMENT

  1. tet より:

    こべるんさま
    いつも神戸の情報をありがとうございます。体調が早く戻られることを願っております。お大事になさってくださいませ。

  2. ジョー より:

    しっかり休んで治して元気になってください。復活を楽しみにしていますが、無理はなさらないでくださいね!

  3. ヨシ より:

    管理人様

    いつも、色々な情報を教えて下さり有難う御座います。
    早く良くなる様に願っております。
    ご自愛下さい。

  4. 神戸に住みたい より:

    こべるん様

    いつも楽しみに拝見しております。
    体調を整える事に専念してお大事になさってください。
    また再開されるのを心待ちにしております。

  5. tipopo より:

    心配していました。お知らせしてくれて、ありがとうございました。広島から神戸へ移住をする予定の者です。神戸の街の様子が分かり、神戸新聞のネットニュースより楽しみにしてました。ですが体が一番です。大事にしてください。素晴らしい写真と問題提起の数々。勉強になりました。ありがとうございました。

  6. 元神戸っ子 より:

    こべるん様

    こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    どうぞお体ご自愛下さいませ。
    ブログ再開楽しみにしてお待ちしてます。

  7. 摂津国人 より:

    いつもありがとうございます。
    どうかお大事になさってください。

  8. まっつん より:

    体調が思わしくない中、お知らせいただきありがとうございます。
    ブログを見るのが毎朝の日課だったので心配しておりました。

    早く良くなることを祈っております。

    そして、明日からもかわらずブログを覗くと思います。
    再開を楽しみにしております^_^

  9. 神戸発銀河 より:

    体調の回復を祈っております。くれぐれもご無理なさらないように!

  10. 西区の地下鉄通勤者 より:

    毎朝楽しみに見させてもらっています。
    早く良くなられることを祈っております。
    良くなられてからの次回の更新を心待ちにしています。

  11. S.Y. Kobe より:

    こべるん様

    いつも楽しみに拝見しています。
    どうかここは体調を回復されることに専念していただきますようお願い致します。

  12. ひろちゃん より:

    お疲れ様です。体調を回復されて再開を心よりお待ちしています、

  13. じゅん より:

    毎朝の楽しみにしていたので心配しておりました。また体調が回復されてブログが再開できることをお待ちしています。

  14. めがねのおやじ より:

    いつも拝見しております。
    神戸の事を真剣に憂慮して情報をもたらしていただき、ありがとうございます。体調不良との事ですが、ゆっくり治して下さい。私も生まれてから一番充実していた年代を首都圏や東北、京都北部とか転勤しましたが、神戸が日本で一番好きな街です。

    一番美しいです。魅力的です。正直千葉や埼玉、群馬、東京、神奈川県にも居ましたが。まったく興味が沸かない、しょうもない街でした。残り少ない人生なので他所には住みたくないです。失礼します?

  15. 某京都府民 より:

    いつも記事をありがとうございます。また元気になられるのを楽しみにしております。

  16. 六甲さんより より:

    いつも本当にありがとうございます。毎日記事を見るのを楽しみにしておりました。神戸で生まれて神戸で育ち街が変わって行くのを、見ていました。一時仕事の都合で、神戸を離れた事も有りましたが、今は坂道を海を眺めながら、降りて行き、帰る時は山の自然を眺めて神戸を感じながら、毎日を過ごしています。神戸は大好きな街です。自分もあっと言う間に年を重ね、いつまでこの街の変化見続けられるのかの日々です。こべるんさん、健康第一ですから、ゆっくり療養されて、お元気なられ再開される日を待っています。長文失礼致します。

  17. kkbb より:

    久しぶりにブログを覗いて異変に気が付きました。どうぞご自愛ください。再開を待ってます。

  18. いしまつ より:

    神戸の情報を発信してくださる貴重なサイトで、いつも楽しみに拝見させていただいています。しっかりと体調が回復されて、また再開されることを楽しみにしております。

  19. tak_toby より:

    毎朝楽しみに拝見しています。
    無理なさらず、ゆっくり治されて下さい。
    また更新が見れることを楽しみにしています。
    お大事に。

  20. returner より:

    更新が3日程なかったので心配してました。
    早く健康を取り戻されブログを再開される事を楽しみにしています。

  21. 元垂水区民 より:

    心配しておりましたが、お知らせありがとうございます。
    ブログの再開を楽しみにしておりますが、まずはとにかく体の回復に専念されてください。

  22. ショウ@西区 より:

    いつもここを訪れるのが日課になっています!暫く寂しいですが、回復に専念されて、また復活されることを願っております。どうぞご自愛ください。

  23. はるさま より:

    神戸在住です、神戸の貴重な情報を毎朝楽しみに拝見しておりました。体調のご回復をお祈りしております、お大事にしてくださいね。

  24. Sannomiya Worker より:

    日々の更新のハイペースに驚きと共に、一抹のご心配を勝手ながらしておりました。
    こべるんさんの素晴らしいところは、神戸の将来を左右するようなビックプロジェクトを大手メディアからの垂れ流しではなく、ぶれない視線で分析、評論、提案をバランス良くされておられる点です。いつもながら敬服しております。
    そこにはこべるんさんの熱い「神戸愛」が感じ取れます。
    また、ビジネスホテルやテナントの入れ替えなど現地の人で無いと知りえないような小ネタ(失礼)も交えられ、派手では有りませんが、神戸の新陳代謝を肌で感じられ勇気付けられます。
    現状JR三ノ宮駅ビルもこう着状態ですので、しばらくは英気を養われてはいかがでしょうか?
    近い将来こべるんさんがブログを再開せざるを得ないようなビックニュースが飛び込んでくることを期待したいですね。
    それではくれぐれもご自愛下さいますようお願い致します。

  25. Horohoro より:

    お大事にしてください。快復をお待ちしています。

  26. きみちゃん より:

    毎回、楽しみにしておりました。長年の神戸在住でも、知らないことばかりで、大変勉強になっていました。無理なさらずに、ゆっくり療養してください!

  27. 元北区民 より:

    首都圏の隅っこからいつも楽しく拝見させていただいております。
    体調を崩されたとのこと、心配しております。
    今はどうぞお大事になさってくださいませ。

  28. H3O より:

    こべるんさん、大したことなければいいのですが。
    無理なさらずこれからもブログの更新を心待ちにしています。

  29. ラッキー より:

    こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいています。早く治りますようお祈り申し上げます。

  30. イセ より:

    いつも楽しみに拝見させていただいております。ゆっくり治されたからご復帰お願い申し上げます。

  31. 区民2ー5or3−4 より:

    いつも更新ありがとうございます。
    普段から更新が絶えず、この人大丈夫かなと
    思っておりました…。
    この際ですから
    PCから離れてゆっくり休まれたらいかかでしょうか。

  32. しん@こべるん より:

    本当に沢山の方々から暖かいコメントを頂いて感謝の言葉しかありません。お陰様で体調は復調に向かっていますので、もうまもなく更新を再開できる見通しです。ただ少しペースは落としてマイペースで行こうと思います。今後ともよろしくお願い致します。

  33. にゃおちゃん より:

    こべるんさん
    初めてコメントします。
    いつも興味深く読ませていただいております。
    お体心配です。
    ゆっくり養生して、一日もはやくお元気になられてくださいね。
    祈っております。

摂津国人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です