アパホテル神戸三宮駅前

アパホテル神戸三宮駅前 開業間近で建物は竣工 内部仕上げや開業準備が進む 1階テナントも決定



2月20日(木)のオープンまで1ヶ月を切ったアパホテル神戸三宮駅前。建物は外構部を含めて完成を迎えました。



ホテル前に街に潤いを与える小さな植栽が整備されました。



1階側面にテナントの入口とエントランスアプローチが造り付けられました。



出店するのは神戸ステーキバル ノーブルウルス。牛肉がメインのビストロ料理を提供。昼はカフェ営業し、夜はビストロバルとなるようです。朝は宿泊者の朝食会場でしょうか。



ホテル前のスペースはエントランスアプローチと一部は駐車場として使用されるでしょう。



高いスタイル性を感じさせるホテルです。アパはシングルの部屋が9平方メートルとかなりのコンパクト設計です。帰ったら寝るだけという1泊程度の出張需要には充分かとは思います。個人的に老朽化したホテルをリブランドでアパにした物件にはサービスを含めてあまり良い経験はありませんが、新築物件は一定の満足度は得られるでしょう。



兎に角この新築ホテルは利便性の高さがピカ一です。食事やコンビニにも困る事はありませんし、繁華街の立地の割には静かな環境も得られます。高稼働率で運用される事は間違いないでしょう。三宮北のホテル集積は急速に高まりつつあります。寧ろこれまでが少ない位だったのかもしれません。

関連記事
アパホテル神戸三宮駅前

アパホテル神戸三宮駅前新築工事 躯体工事が進行中 ビジネスホテル建設ラッシュは2020年で一旦収束?

2019年7月23日
こべるん ~変化していく神戸~
鉄骨建方が完了し、デッキプレートの取り付けやコンクリート打設等が進められている模様のアパホテル神戸三宮駅前新築工事。生田神社入口前からも …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です