中山手通3丁目界隈は再開発プロジェクトが完了して誕生したトア山手やJT神戸支店跡地に建設されたワコーレ ザ・神戸トアロード等、大型分譲マンションの物件が多く立地します。最近でもホテル計画が頓挫した跡地はスナダプロパティのグループ会社であるウルトラエステート株式会社の賃貸マンション、その北側にも和田興産が分譲マンションを建設。
ワコーレ神戸トアプレミアムは、地上15階 延床面積4,370.03平方メートル 総戸数53戸の都心立地物件です。
他にもデザイナーズマンションも立地し、都心の中にありながら非常に落ち着いた風情が感じられるエリアです。
そんな界隈に更地が生まれました。ここに以前、立地していたのは、「銀マンション」。
既存建物は解体されて、スッキリとフラットになっています。銀マンションは地上6階建で1983年築の賃貸マンションでした。
跡地にはやはり和田興産が新たなワコーレを建てるのか、それとも最近増えている大手デベロッパー系のマンションか。トアロードからも至近距離にありますが、一体どのように活用されるのでしょうか。
中山手通3丁目界隈で新たなプロジェクトが水面下で始動か
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク