ストリートスナップ

更新が滞っております・・・

toritsugi

ここ最近、出張等により多忙を極め、取材や更新ができずにいます。毎日、更新をチェックして頂いている方々には申し訳なく思っております。

toritsugi03

今暫くの間、ご辛抱の程、よろしくお願い申し上げます。

toritsugi02

できる限り早く通常更新のペースに戻せるようにしたいと思います。



POSTED COMMENT

  1. 文京移民 より:

    楽しみにしている一人ではありますが、あくまで管理人様のペースで結構ですよ。別に何の義務でもないのですから。

    ご多忙とのこと、是非お体をお大事に下さい。

    ビルの谷間感のあるショット、素敵ですね。

    ではでは。

  2. たなか より:

    私も文教移民さんに合意します。

  3. こべるん より:

    文京移民さん たなかさん



    お二人共お気遣いありがとうございます。気負うつもりはないのですが、やはり更新を楽しみにされている方も多いかと思いますので、一言挨拶をと思いました。

  4. MASAYO より:

    私も楽しみにしている一人ですけれど

    更新の遅れが心のご負担にならないようにと

    願っております。



    まだまだ暑い日が続きますのでお体に気をつけて

    ください。

  5. こべるん より:

    MASAYOさん



    暖かいコメントありがとうございます。今日はだいぶと涼しくなってきましたね。湿度が下がると、景色がくっきりして撮影には最適になるのですが・・・。

  6. TAMURA より:

    神戸トピックスでこちらを知りました。神戸で生まれて、東京、沖縄と移り住んでいるものです。年に一度神戸に帰る度、都市間競合に取り残されている姿を寂しく思います。しかし阪神エリアの生活文化面での成熟度は全国レベルでもずば抜けています。その核都市神戸の表玄関の将来は地域の人々が誇りに思えるようなものでなくてはなりません。鉄道会社主導の商業主義に陥った開発はもう時代おくれのような気がしますがします。時々HPにおじゃましようと思います。

文京移民 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です