ストリートスナップ

ストリートスナップ

str_flowerroad03.jpg

今回は過去1年位で撮り溜めてきた神戸のストリートスナップをコメント抜きでお送りしたいと思います。場所は特に明示しなくても皆さんお分かりになるかと思います。季節感はありませんので、ご了承を。

str_flowerroad04.jpg

str_flowerroad01.jpg

str_flowerroad02.jpg

str_chuodori01.jpg

str_koikawasuji01.jpg

str_harborroad.jpg

str_sakaemachi01.jpg

str_unga.jpg

str_gasutodori.jpg

str_kaigan.jpg

str_kencho.jpg

str_yamatekansen.jpg

str_shinkaichi.jpg

str_portisland.jpg

str_hat.jpg

str_kitano.jpg

str_minoai.jpg

str_minoai02.jpg

str_nakamachi.jpg

str_akashimachi02.jpg

str_kyomachi.jpg

str_naniwamachi.jpg

str_akashimachi.jpg



POSTED COMMENT

  1. もぐもぐ より:

    こうしてみると路駐多いですねー(笑)

    風景はいい感じなんですがf(^_^;

  2. ひろチャソ より:

    ストリートスナップ夜景バージョンも見てみたいですねえ( ´∀`)

  3. Uターン より:

    確かに路駐が多いですね。大阪よりはまだマシですが…。(^_^;)

    僕は自転車を乗ってるのですが自転車レーンの所に路駐する車がそれなりにあるのでなかなかスムーズに通行できないことが多いです。自転車の取り締まりもわかりますが路駐の取り締まりもやってほしいです。

    話しはずれましたが改めて神戸は綺麗だなって思いました。再開発もスピード感を持って頑張って頂きたいです。

    P.S できればでいいので鈴蘭台の再開発もブログに載せて頂ければありがたいです。
    m(__)m

  4. tet より:

    シンさん こんばんは。
    神戸に行くと私は歩き回るのですが いつも歩くストリートショットがたくさんあってとても嬉しくなりました。ありがとうございます。
    何度もお邪魔して写真を繰り返し見てしまいそう。

  5. しん@こべるん より:

    もぐもぐさん
    路駐ばかりはどうにも・・・。

    ヒロチャンさん
    また撮り貯めしていつかご披露できたらと。

    Uターンさん
    自転車専用レーンって日本ではあまり定着しないかもしれませんね。

    tetさん
    いつでもお邪魔してください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です