東京インテリア家具

東京インテリア家具神戸店完成 開業は6月23日決定

interior46.jpg

イズミヤ神戸ポートアイランド店跡地で建設されていた東京インテリア家具神戸店が完成しました。現在は開店に向けて内装工事と準備が進められています。

interior45.jpg

IKEAに面して設けられた平面駐車場と正面エントランス。IKEAが店舗の3-5階に広大な面積のパーキングを用意しているのとは異なり、少し駐車可能台数は控えめです。

interior47.jpg

正面エントランスとアプローチです。ここから入った店内はどんなフロア構成になっているのでしょうか。IKEAを訪れたお客がもし東京インテリアも立ち寄ろうと思った際、恐らく車は移動せずに徒歩で向かうものと思われます。

interior48.jpg

なかなか決定しなかった開業日ですが、6月23日(金)に決まりました。テレビコマーシャルの放映も始まりました。

interior51.jpg

来月はこの東京インテリア家具とイオンモール神戸南の先行部分が開業予定です。umieのイオンスタイルもまだ開業日は発表されていませんが、今夏オープンを予定しています。この夏は大型店の開業が相次ぎます。

interior49.jpg

芝が敷かれていた北側の一画は駐輪場でした。

interior50.jpg

イズミヤ閉店後、このエリアで唯一、IKEAのみが精力的に営業していましたが、今や周囲には県立こども病院、賃貸マンションが完成。そして分譲マンションも建設中で、この東京インテリア家具の開業によって活気が再び出てくる事が期待されます。



関連記事
東京インテリア家具

東京インテリア家具神戸店 6月下旬に開業予定

2017年4月26日
こべるん ~変化していく神戸~
建物が完成し、外構工事も大詰めを迎えている東京インテリア家具神戸店。開業予定日は6月末と決定したようです。敷地の外縁に沿って植栽や植樹、照明設備の設置が行われました。この手の大型専 …
東京インテリア家具

東京インテリア家具 神戸ポートアイランド店

2017年4月7日
こべるん ~変化していく神戸~
イズミヤ神戸ポートアイランド店跡で建設中の大型家具店「東京インテリア家具神戸店」。外観が完成して東京インテリアの店舗らしい感じが出てきました。工事は外構と内装に軸足が移っています。 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です